SSブログ

Sobu研・大同窓会のお知らせ(確定版) [Sobu研紹介]

Sobu研・メンバーの皆様(注1)。

現役4年生からの発案で,年末に大同窓会をやろうということになりました。
幹事の学生たちから案内状が発送されました(注3)。12/3までに葉書が来ない方は,お知らせ下さい。

 日 程: 12/28(土)  17時開会
 場 所: レストラン&バー『Juicy』 (岡山市北区錦町6-16 松原第1ビル2F 086-238-7968)
      http://www.juicy-okayama.jp/
 会 費: 6000円

都合がつく方は是非お集まり下さい。都合がつかない方も連絡を下さるだけでも幸いです。

なお,当日曽布川は,14時に ピュアリティまきび(旧称 まきび会館) 1階ロビーにてお待ちしております。
会場まで歩いて10分程度です。遠来の方で早く着きすぎた方,また子どもさんを抱えているなどしてメインの会には来にくいといった方も,遠慮なくおいで下さい。ラウンジでお茶でも飲みましょう。

ピュアリティまきび  http://www.makibi.jp/ 

 注1:
[定義] Sobu研メンバーとは, 次の(a), (b), (c)のいずれか満たす者を言う。
 (a) 曽布川の指導の下で卒業論文または修士論文を書いた
 (b) 曽布川の研究室に来て曽布川と会話をして楽しいと思った経験がある
 (c) その他,自分はSobu研メンバーだと思っている

 注3: 案内状はとりあえず曽布川の手元にあるデータを使って送りますが,現住所がわからない方もたくさんあります。ご実家にお送りしている場合もありますし,職場がわかる方には職場に直接お送りしていることもあります。

 注4: 時間的に余裕がありませんので,曽布川がわかる範囲でメールでもお知らせいたしますが,葉書がお手元に届きましたら,是非そちらをご返信下さい。

 注5: 上記定義で(c)に該当する方には,葉書でのご案内ができていない可能性が高いです。遠慮せずに曽布川までメールを下さい。

(本記事のマイナーチェンジ:12/2 11:30)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。