SSブログ

第60回ファイナルコンサート(2011.5.15) [岡山チェンバープレーヤーズ]

岡山チェンバープレーヤーズ第60回ファイナルコンサート(2011.5.15)

足かけ7年にわたったこのシリーズもいよいよ最終回。

本業の方でそれなりのポジションに任ぜられることが予想されるので、その時には週末にも仕事が入るかもしれず、迷惑をかけてもいけないのでシリーズを閉じることにしました。

本当は100回まで続けたかったのだけれど、いろいろな意味で限界でした。むしろここまで好き勝手なことをさせてもらって、本当に幸せだったと思います。

そして好き勝手の最後は、自分のソロのコンサート。本番まで間がないところを無理にピアニストをお願いして、わがままをさせてもらいました。

終演後は、最初から本当にずっと経済的にも精神的にもサポートをしてくださった岡山後楽ライオンズクラブの皆さま、またルネスホールの指定管理団体であり、私自身も理事を務めた、NPO法人バンクオブアーツ岡山の皆さまが、盛大なパーティを開いてくださいました。本当に幸せな時間でありました。ありがとうございました。

出演
曽布川拓也(Tenor trombone, Bass trombone, Euphonium, Bass trumpet)
竹内律子(Piano)
キキ(劇術工房「夢幻月」 朗読)

曲目
マーラー:交響曲第3番ニ短調第1楽章より 「震災で亡くなられた方への鎮魂曲」
スッペ: 喜歌劇「軽騎兵」序曲





OCP60final.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい名前複雑な気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。